ユニバで初めての別料金とパレードを待ちながら株を購入 | 配当&株主優待で悠々自適な生活を夢見て♡

ユニバで初めての別料金とパレードを待ちながら株を購入

昨日は卒業式で学校が休みになったので又々ユニバへ!


年パスが3月末で切れるので体にムチ打って頑張って通ってますよ気づき


目的は「NO LIMIT パレード」と


リアル脱出ゲーム
「名探偵コナン・ザ・エスケープ ~100万ドルの序幕~」と

コナンのフードです

「名探偵コナン・ザ・エスケープ ~100万ドルの序幕~」は1人 3,600円
初めてユニバで別料金支払いました(笑)
高〜ッ!と思いましたが、1時間半ほど謎解きしながらショーにも参加してる感じで、終わってみれば適正価格かなと気づき

パレード待ちで
ポーラ・オルビスホールディングスの株をNISAで100株購入
そしたら今日ドンと下がりましたガーン
買ってすぐに落ちるとちょっと凹みますね魂が抜ける