映画「ハイキュー!!」と東宝の株主優待 | 配当&株主優待で悠々自適な生活を夢見て♡

映画「ハイキュー!!」と東宝の株主優待

今日は朝から映画館へ


東宝の株主優待が改悪になってから、実家から我が家が貰える東宝の株主優待が6枚(半年分)になったので、すごく厳選して観ていますお金を払いたくない


子供の頃、東宝の優待チケットの期限が2ヶ月毎で枚数も多かったので、家族だけでは使い切れないのでよく友達を誘って1日に2本観たりして頑張って使い切ってました、株価は当時より今の方が高いのに優待券は減ってます真顔チーン


今日は子供のリクエストで「ハイキュー!!」を観にららぽーとへ


私は興味が…なので子供1人で入ってもらいましたよ気づき


小学校低学年くらいまでは一緒に入らないといけなかったので、改悪が1人で観れるようになってからで助かりました口笛


6月までのこり3枚!


最近は邦画が頑張ってますね〜

若い頃は断然洋画派でしたが、最近のハリウッドは元気がないような…


ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ニコラス・ケイジ、ブルース・ウィリスなどが頑張っていたスターてんこ盛りの時代は面白い映画が多かったです✨


トム・クルーズ以外は若干もう一線から外れてる感じですね悲しい


またスーパースターが出てハリウッドが盛り上がってほしいです飛び出すハート



一番下が入場特典の集合写真?です!
パンフレットを2冊買わされました魂が抜ける