大阪法務局が大手前合同庁舎へ移転しています | 配当&株主優待で悠々自適な生活を夢見て♡

大阪法務局が大手前合同庁舎へ移転しています

昨日は仕事で久しぶりに大阪法務局へ。

新しくできた大手前合同庁舎のビルに初めて行きました!



駐車場はゲートが付いてチケットを取らないといけなくなりましたが、以前と同じく無料でしたよ。


内装はシンプルでスッキリ!

2階の奥にセルフサービスの食堂があったので、ここでランチしました。



メニューが豊富!

「バラエティAランチ」が売り切れだったので、「健美食Bランチ小鉢付き」650円にしました。
ご飯は大盛りか普通どっちか聞かれたので、普通を頼みましたが割と多め!


小鉢は選べましたよ、私はカボチャサラダをチョイス!


店内は13時を過ぎていたので、人は1割も居ない感じでした。
1人でも入りやすい雰囲気でしたよ♪



無料の緑茶がありました!
嬉し〜♪


又ランチで利用します❤️