イブランス3クール3日目 睫毛内反症 | Happyhour 元気なはずの私がエライこっちゃ!

Happyhour 元気なはずの私がエライこっちゃ!

旦那・社会人一年生の娘との3人暮らし。
2016年11月に乳がん発覚
治療記録としてブログをはじめました。

ごあいさつはこちらの記事から
http://ameblo.jp/happyhour-forever/entry-12231647079.html

【体温】36.4

 

 

数年前にひどい逆まつ毛(睫毛内反症を手術で治してもらったのに、ドセでスカッと抜け落ちてその後に生えてきたまつ毛は頭髪と同じくフリーダムえー

あっちこっちに向いて生えておりますびっくり

 

せっかく治したのにまた逆まつ毛状態ショボーン

特にひどい左目。眼球に当たりまくってあたったところは充血。嫌だなぁもやもやもやもやもやもや

 

眼医者で処置(抜くだけ)してもらうと2千円近く払うことになる。

自分で抜いたらきれいに抜けないのか次に生える毛が鋭角になってさらに痛いえーん

 

ほんまもううっとおしいプンプン

 

 

先日主治医が診察前に眼瞼下垂の手術をしてたと言うので、手術で治した逆まつ毛がまたひどくなったと話をしたら

「内反症な、何回でも手術したらええんちゃう?」

そうなん?何回も手術できるんや。

 

でもしばらく目が腫れるからねぇ。お仕事行き辛いやん。

ついでにシリコン入替の入院時に一緒にやってくれへんかなぁ

 

あぁ目が気持ち悪いわぁ。嫌や~

 

 

 

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう