受診26回目(1) | Happyhour 元気なはずの私がエライこっちゃ!

Happyhour 元気なはずの私がエライこっちゃ!

旦那・社会人一年生の娘との3人暮らし。
2016年11月に乳がん発覚
治療記録としてブログをはじめました。

ごあいさつはこちらの記事から
http://ameblo.jp/happyhour-forever/entry-12231647079.html

CT検査室前は電波が入らず、暇〜

腹減ったてへぺろ


採血と造影剤のルート取り、CT室前に案内されたけど、ここだと採血が遅くなるから診察も遅れそう。


午後からお仕事なんやけどなぁ…もやもや


処置室でやってくれたらいいのに。

CT検査受けてる間に結果が出るのにさ。


処置室にはケモ担当する看護師さんも複数居てるので、比較的スムーズに採血が終わります。(採血が難しい事が多いケモ経験患者にはケモ担当看護師さんが採血になってます。)



主治医もその辺考えて予約を入れてくれてるようなのだけど、実際はこんな感じで時間のロスが出るんだよね。


処置室でルート取りもやってと主張したらええんかなぁ。

そこがもひとつわかりません。


あぁもう11時…

午前中に採血結果出えへんやん。

仕事行けるやろかねぇ。