私は、現在、訪問看護ステーションで言語聴覚士として働いています。

 

 

 

この度、仲間と訪問看護ステーションを立ち上げよう!

 

と思い計画を進めています。

 

 

 

今、立ち上げメンバーの事務長、看護師さん3名が参加を表明してくれています。

 

 

 

あと、看護師さん1人、リハビリのPTさんが集まれば、立ち上げることができる状態まできています。

 

週4日勤務してくださる看護師さん


PTさん、緊急募集募集中です!



4月からの立ち上げのために、2月中に看護師さんの参加表明が必要です!

 

 

今回のプロジェクト、普通の訪問看護ステーションとちょっと違う考えで立ち上げようと思っています。

 

 

 立ち上げの趣旨に賛同してくれる看護師さん、PTさんと奇跡の出会いを期待して、メッセージをお伝えできればと思って、ブログを書くことにしました