最近、使い始めた美容ローション!

お肌が乾燥するなぁと思う日が
増えて…
何かいいスキンケアがないか
探していたところ、

このローションに出会いましたニヤニヤ


結論から言うと、

買って大正解です✨✨


このローションのコンセプトは、
お肌を乾燥から守る。
乾燥させない!
です。


このローションには、

マゴジャクシ菌糸体培養エキス!
となるものが入っています、


成分を見るのが
好きな私。
これは、
初めて見る美容成分ポーン

気になり調べてみると、
きのこ🍄‍🟫の一種で、
わかりやすいのが、
「霊芝」の一種らしいんてす!

「霊芝」ってなんか、
体に良さそう爆笑爆笑

ということは、お肌にもよいかも!

ヒアルロン酸、セラミド、
植物性グリセリン。

保湿成分もしっかり配合されでます!


使用感は、
トロミのある液体。
ほんのりローズの香り。
キツくなく、癒されます酔っ払い


お肌にグングン入っていく
とはいかず…

軽くハンドプッシュすると、

あれっ?
いつもまにか、
お肌に浸透してるデレデレデレデレ


乾燥が特に気になるところは
追いローション。

その後は以前から使用している
スキンケア用品を使用。

劇的ではないけど…
お肌が乾燥してるなって思う日がなく、
なんとなくいい感じデレデレ


口コミにシミが薄くなった!
って書いてあったので、

期待して使い続けようと思います!
同じシリーズの保湿クリームも
あるので今度、買ってみようかなニコニコ


最後までお読み頂き
ありがとうございます😊

あくまでも個人的な感想ですが
誰かのお役に立てれば嬉しいです✨

ありがとうございましたニコニコニコニコ