
最近、使い始めた美容ローション!
お肌が乾燥するなぁと思う日が
増えて…
何かいいスキンケアがないか
探していたところ、
このローションに出会いました
結論から言うと、
買って大正解です✨✨
このローションのコンセプトは、
お肌を乾燥から守る。
乾燥させない!
です。
このローションには、
マゴジャクシ菌糸体培養エキス!
となるものが入っています、
成分を見るのが
好きな私。
これは、
初めて見る美容成分
気になり調べてみると、
きのこ🍄🟫の一種で、
わかりやすいのが、
「霊芝」の一種らしいんてす!
「霊芝」ってなんか、
体に良さそう

ということは、お肌にもよいかも!
ヒアルロン酸、セラミド、
植物性グリセリン。
保湿成分もしっかり配合されでます!
使用感は、
トロミのある液体。
ほんのりローズの香り。
キツくなく、癒されます
お肌にグングン入っていく
とはいかず…
軽くハンドプッシュすると、
あれっ?
いつもまにか、
お肌に浸透してる

乾燥が特に気になるところは
追いローション。
その後は以前から使用している
スキンケア用品を使用。
劇的ではないけど…
お肌が乾燥してるなって思う日がなく、
なんとなくいい感じ
口コミにシミが薄くなった!
って書いてあったので、
期待して使い続けようと思います!
同じシリーズの保湿クリームも
あるので今度、買ってみようかな
最後までお読み頂き
ありがとうございます😊
あくまでも個人的な感想ですが
誰かのお役に立てれば嬉しいです✨
ありがとうございました
