【吉祥寺4日目】ついに夢のスーパーステージに出演。 | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

d9ea1fda.jpg
2b5f47c4.jpg
abfe5e6e.jpg
昨日は吉祥寺音楽コンテストの応援で、
オープニングの演奏をさせていただきました。
主役である出場者の皆さんへエールを送る意味で、
楽しく演奏させて頂きました。

早いな、一年。。。

昨年よりものびのびと、高田渡さんを思いながら
「ギターおじさん」という歌を歌えて、自分たちなりに満足。
けっこうジーンとしました(泣)

「昨年よりもずいぶん良くなったねえ~!」
と各関係者の方にお声をかけて頂き、それも嬉しかった。

いろいろなアーティストの方の演奏を聴きながら
また新たなる刺激を受け、「自分たちらしさとは?」
をいろいろ語ってみたりして、、、(笑)
勉強になりましたね~。ちょいちょい知り合いにあったりもして
楽しかったです。

受賞したかたも、されなかった方も、みんなみんな
おめでとうございます&お疲れ様でした!!


そして、今日は夢に見ていた
「スーパーステージ」への出演が叶います。

渡さんも毎年歌っていらっしゃった、あの駅前ステージ。
歌わせて頂ける幸せを噛みしめながら、
お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて、
しっかり歌わせて頂きます!!

吉祥寺駅中央口を出たところすぐのロータリーに
特設ステージが出来ているので、すぐわかると思います!

ハッピー★ホッピーは17時40分からの出演。
終わったら特設ブースにて、CDも販売させて頂きます。
ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください!