【満腹リハーサル】本日ライブですっ♪♪♪ | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

本日は、今年最初のハッピー★ホッピーライブ
市川アルマナックハウスです

昨夜は最終打ち合わせ、リハーサルってことで
私の住まい、埼玉の草加市近辺で集まりました

スタジオを予約出来る状況ではなかったので、
前に行ったことがあるカラオケボックスへ

ミュージシャンの間では
けっこうお馴染みの方法ですよね(笑)

しかーし

そのカラオケボックスはすごいんです、本当に・・・

値段的にも安くて、18時以降なら0時までいても1000円
ドリンクバー390円で付けると、、、
あれまぁ、ドリンクだけじゃなくて

おしるこ、豚汁、コーンスープ、ポテトチップ、
フライドホテト、ゼリー、アイス、チョコバナナなどなど。。。
すべてフリーなんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ
すごーい

20100115212904








ここでリハーサルとか、練習とかすると、必ず・・・

「満腹」になる(笑)( ´∀`)

しかも靴を脱いで部屋に入る形式でさらにリラックス(笑)
部屋によってはホットカーペットですっ
20100115213043











ミラーボールがソフトに?回り続け(笑)その下で
ハピホピリハーサル、やって来ました~
らららら~
20100115212935








「今日はもう練習はいいかぁ~
と言いたくなる気持ちと闘いつつ(笑)何とか
本日のライブのお題は確認、練習出来ました

本日のライブ。

頑張ります

お時間ありましたらぜひ~。


本日のライブ

1月16日(土)市川・アルマナックハウス
Open19:00 Start19:30 チャージ¥1200
※ハッピー★ホッピーのライブ
対バンはハピホピと仲良くしてくださっている、大好きな
ジョーゴの皆さんですスペシャルコラボ有り
どうぞお楽しみに~