【歌い始め終了】川口・ゆの郷ライブ♪ | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

日にち、ずれちゃいましたが・・・
今年の歌い始め、1月9日、川口のゆの郷でのお仕事。
無事に終了しました

「洋一郎とマドンナシンガーズ」の一人として
参加させていただいております
2008年に出演したミュージカルで、ご一緒した小野やすしさん
からのご依頼で、昨年から続けさせていただいている
ゆの郷ライブ

とても幸せなお仕事です

20100109161526














※集まるでも盛り上がります(笑)
マドンナさんたちとパチリ


何が幸せって・・・・・


(1)毎回大好きな昭和歌謡にチャレンジ出来る
(私は今回、百恵ちゃんの「夢先案内人」にチャレンジ

(2)ここだけの話、帰りに入らせていただく
「お風呂」が最高すごい頑張れます(笑)。

(3)ここだけの話、頂くお食事が最高(笑)
スタッフの皆様、いつもお気遣いありがとうございます
※今回はコレ、中華です↓↓↓
2010010916541120100109165455














ただ、今回はひとつ心配なことがありました・・・。

我らのリーダー、洋一郎さんの喉の調子が悪く
今回はピアノ演奏だけに徹し、歌うことと
MCが出来ないとのこと・・・

20100109200438










他のメンバーで曲を増やしたり、MCをしたり
協力し合ったので、何とか問題なく終えられて、
ああ良かった一安心です
しかし、昔のクイズ番組みたいですよね、これ(笑)
マスクにバツ書いて、本番のステージをこなす人って(笑)
・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっと目がうつろな洋一郎さんが新鮮に見えました(笑)。
ふふふ。


次は3月に向けて!!!
また頑張ります。
次は高橋真梨子さんの曲にチャレーンジ


~おまけ~

20100109161544














いつも無口に、素晴らしいパーカッションでライブを
支えてくださる川島さん。何だか楽しそうに、鳴り物
調整中です

BlogPaint








洋一郎さんのバツをみんなで写真撮影(笑)
たみーが撮影中です、ごめんなさい、洋一郎さん。。。