2cmウクレレ | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

私のウクレレ、セニーザちゃん。

2cmウクレレ











ん?ごみ落ちてない?

2cmウクレレ











おやおやこれは・・・

2cmウクレレ











おお!!おおお

2cmウクレレ











なんとピアスでした

もともとアクセサリーデザイナーでいらっしゃった
オーナーさんが作っている「ナチュレウクレレ」という
「本物のウクレレ」のメーカーさんがあるのですが、
そこから発売されていた限定品
キワヤ商会でゲット

いやあ、可愛い。
「これウクレレなの!」と自分から言わないと
気づいて頂けないんですけどね(笑)
本当に木で作られていて、ネックが長めなので
私のセニーザちゃんとも似ているような・・・。

そういや以前、こんなものも紹介しましたね↓

2cm洗濯板











うおー、ミニ洗濯板

これは近所の雑貨屋に飾り物として売っていたもの。
鼻息荒く買ってしまいました

これで「ミニハッピー★ホッピー」の完成だ(笑)

演奏は「小さくまとまらないように」頑張りますよ、ああ(号泣)

土曜のライブも宜しくお願いします!!!


※※※※※※※※※※※※※※※

ライブ情報


ハッピー★ホッピー初の埼玉県内でのワンマンライブですよ~♪

マスターが個性的で(笑)不思議なお店、
西川口にあるライブバーでのライブです!

■5月23日(土)

如何屋」(どうや)
048-251-0009
※JR西川口駅から8分
東口を出て駅を背に直進。
左手にコモディイイダが見えてきたら、
その手前を左に入り、まっすぐ。その左手。

open/19:30
start/20:30/21:30
(2ステージ・チャージ無し、投げ銭制)

昭和初期~40年代の古き良き昭和歌謡と、
ハピホピのオリジナル曲をぜひお楽しみください!

お気軽にお待ちしてます。( ´∀`)つ

※その後は・・・
■6月12日町田・万象房
■6月20日北千住・虎やワンマン(ベース菊田茂伸くん参加)

ハッピー★ホッピーHP