maternity_title

こんにちは、happy hoppeのまき子です。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?


mat_1


4月25日に予定日より1週間早く、第2子となる男の子を出産しました♪

産院に着いてから約2時間せずに出産というスピード安産でした。

出産当日も普通に予定があって外出していて

ギリギリまでマタニティライフを楽しみました(笑)

mat_2


娘も良いお姉ちゃんをしてくれています。

姉弟並んでいる姿を見るとほっこりします♡


というわけでこのコーナーも本当の意味で最終回です。

このブログに次は何を書こうかな~と考えつつ

まずは新生児育児を満喫しておこうと思います。

娘に続き息子も多くの出会いと学びをもたらしてくれるんだろうなぁと思うと

この先がとても楽しみです*