みなさん、ご無沙汰しております。

Miraiです。

 

 

約一年振りの登場です。

 

なぜ、こんなにも期間があいていたのか。

 

私にもわかりません笑

 

 

 

理由を考えると、忙しかったです(忙しいって魔法の言葉!)

 

ストーリーも2.3話考えてボツが何度もあり。これがスランプ?

 

最近インスタでもストーリーが多くなってきてる気がするのだが、気のせい?

いやいや、みんなもそっちで見てるでしょ!

私もみてる笑

 

 

次に、嵐に気を取られていた!

 

AAAよりも長く応援していたもので、なんだかね。

 

年末はとにかく嵐ばかりで、これまた忙しかった。

 

AAAも休止ということで、私の元気の源はみなさん休止です。

 

私も休止!という訳にもいかず、今年も頑張ってます!

 

 

 

昨年はコロナで大変な一年でしたね。

 

今年もコロナに翻弄されそうな年になる予感。

 

マスク生活もすっかり慣れてしまいました。

 

あと、消毒。もう、手はかっさかさ。

 

 

みなんがコロナに感染することなく、また仮に感染してしまった場合でも重症化にならず、

なおるを祈るばかりです。

 

私は、元気すぎ。

幸せなこと!!

 

 

 

えっと、とりあえず、AAAのみなさんの結婚報道とかはないのかな?

 

期待している私は、近所のおばさんの気持ちです笑

 

嵐のニノ以外のみなさんも、ないのかな。

 

ファンだが、タレントの恋愛を応援するタイプです!!

 

あ、ニノといえば、娘さんが生まれたね!

 

絶対可愛いわ。

そして、溺愛するだろう。

 

子どもが苦手ということで有名な二宮さん

わが子はきっと別物だな。うん、うん。

 

 

 

 

さて、このブログは世間話ブログではなかった。

なんだっけ。

あ、気まぐれか。

気まぐれ過ぎだわ!

 

 

えっと、ストーリなのですが、多分投稿します。

今考えているもので、ほとんど完結がみえているものが二つ。

あと、よくわからないのがひとつ。

 

すべてを投稿しないと思うけれど。

近いうちに、多分。

これ、みんな見るのか疑問だけれど笑

 

 

 

そして、現在も忙しい。

なぜ、前はあんなに投稿出来ていたのか不思議なかんじ。

 

 

 

さて、そろそろ長い世間話はしめまーす。

 

 

それでは、みなさんまたね!Miraiでした!