お久しぶりです。
aストじゃなくてごめんなさい。

春休みで暇を持て余しているmiraiです。


テレビっ子なので、朝から夜までテレビはつけっぱなしなのですが、どのニュース番組でも新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のことを長く取り上げてますね。

学校が休校などで、小さいお子さんがいるご家庭は大変だとニュースを見るたびに思います。
どのご家庭も大変だと思います。

共働きだとお子さんのお昼を用意してからお仕事に行くご家庭も多いのかな?すごいなぁ。
ゲームとかし過ぎちゃうんだろうなー。
全くゲームに興味がない私からすると、ゲーム依存の意味がわからないけれど。



大学生の私は放っておかれてます。
だろうねー。



花粉など沢山の体調による変化もあると思いますが、気をつけてください。








次はー、AAAについて!

去年のドームツアー!DVD化ですね!嬉しい!

やはり、西島隆弘&宇野実彩子のdramaが話題になってますねー。

日高さんが作詞したっていうのが、また良い!

今、日高さんが二人のデュエットソングを書くとしたら、どんな歌詞になるんだろう?


あ、5日から期間限定でライブ映像が公開になるようですが、なんの曲なんだろう?
ニュース番組ではEWの恋音ばかりが流れたけれど。
それも楽しみということで。



あ、宇野ちゃんのメイク本が欲しい!
ネットで買うかなー。どうしよう。





そんなこんなで、相変わらず気まぐれなmiraiでした!