今日は久しぶりに多摩川を走りました~。

なにせ昨日の昼ごはんがコレ でしたからね(^^;。

クリスマスのご馳走 も食べたし♪


実はホノルルマラソン後初のジョギングです(^^;。

誰かさん にコメント欄で突っ込まれていましたが…。


さてさて今日は久しぶりということで短めにしました。

俺の二子新地から神奈川側の多摩川を下り、横須賀線まで(5.2km)を

往復するコース(合計10.4km)です。


短距離ということでちょっと速め<当社比>に走ってみることに。

膝への負担を減らすためにも歩幅は小さく、ピッチは速めで走りました。


このコースはずっとアスファルトで整備されていて高低差も無いので

かなり快適です♪

しかも今日は天気が良くてサイコーです☆


高低差が無い、しかも直線となると

ついついホノルルマラソンの最後の直線を思い出してしまいます(^^)。

思い出してニヤニヤして走っていたのは私ですσ(^_^;)。


ということで行きは34分、帰りは32分54秒

の合計10.4kmを1時間6分54秒でした。

かなりイーブンペースで走れたし

平均6分26秒/km というのはhonuにとってはかなり速い方なので

良かったと思います!!(すみません、レベル低い話で(^^;)


■今月の累計 (ジョギング)
時間:9時間48分56秒
距離:65.6km


■今日の摂取カロリー
1760kcal


■今日の計量
体重:98.8Kg


ではでは~。

ペタしてね