ネズミの国のアンバサダーに泊まったよ | さくらいろ

さくらいろ

日常とダイエットとか!

バケーションパッケージでネズミの国に入国してきました。

アンバサダーホテルのドナルドルーム、ソアリンのファストパス付き、シェフミッキーとマゼランズでの食事、パーティグラの鑑賞もついていました。


前回のバケーションパッケージでは、憧れのミラコスタだったのですが、今回はドナルドルームとソアリン体験したくて、このプランを選びました。

結果



すんごく、いい!!ラブラブラブ



夏のバケーションパッケージ、オススメです!


暑いけど、苦にならない楽しみ方もあります!



まずもって、バケーションパッケージ自体に、リゾートラインのフリーきっぷと、園内のソフトドリンクフリーパスがついてくるのが、本当にありがたい!!神!!


夏場はやはり熱中症が心配ですが
このドリンク券がほんとに優秀!!
なかったら今頃干からびているwww

1日あたり、7回くらいこれでソフトドリンクを飲みました。SとM、サイズも選べます。


そして、楽しみだったマゼランズでの食事。
今回はソアリンのスペシャルメニューになっていて、ソアリンをモチーフにしたお料理でした。

そして最後びっくりしたのが


まさかの




お土産付き!!!



これ、その瞬間まで全然知らなくて!

前菜の後、ソーサー付きの小さいカップに入ってビスクが出てきて、それもソアリンのロゴやイラストが描かれているのですが




これです。



「このカップかわいー、お土産に売ってたら欲しぃー」


と言ってたのです。

そしたら!

まさかの!



おみやに!!!びっくりびっくりびっくり


いまだかつて、お土産を沢山買って帰ったことはあっても、ディズニーからおみやを貰ったことがあっただろうか、いや、ない!!真顔キリッ



ビックリしすぎて
遅れてきたハピエストサプライズでした←違



それと、今回
初めてショーの抽選も当たって!

2日目、プーさんに並びながら軽い気持ちでジャンピングスプラッシュの抽選をしてみたのですが


キラキラキラキラCongratulation!!キラキラキラキラ


えっポーン



という事で、初めて抽選でショー観覧しました。番号は、A31。
会場時間(開演の35分前くらい)に行って待っていれば、キッズ席の真後ろ、抽選観覧エリアの最前列にも陣取ることができます。


でも今回は、風向きが悪くて
お城に向かって右側に居たのですが
あんまり濡れず……ハートブレイク

なので、風向きを見て場所を取った方がいいです。当たり前ですけど←


そんな感じで
かなり楽しめました!


真夏のディズニー久々でしたが、大満足。

真夏、暑いときでも
びしょ濡れになれるイベントや
ファストパスを上手に使ったり
アトラクションの並び場所で選んだり(屋外が少ない場所や、屋根が続いている場所)していれば、そんなに苦じゃないです。
暑いには暑いけど、すごく楽しかったです。

ちなみに、靴はスポーツサンダルにしました。
底がかなり厚めのクッション性のあるやつで、スポンジのじゃなく、ゴムのタイプがいいと思います。すごく足が楽だった!

オススメ!