ファッション雑誌。
買いっぱなしにせず
着こなしに有効に使いたい時にはこれ。


気に入ったページにドッグイヤーをつけながら
読み通し、
次にスマホで写真を。
最後にPic flameというアプリでコラージュ。


切り貼りの要らない、
時間もかからない、
簡単コラージュです。



≪2014≫



≪2015≫




1年前との心境の違いは
よりワントーンコーデに傾いている点。
オールネイビーに差し色
オールグレーに色をちらみせ。

この本から頂いた影響も大です








ワントーンコーデ+差し色の女王
菊池京子さん♥




チェック差し色にイエローのレイヤードを使いたい!
チェック薄いブルーとキャメル!
チェック質の良いカーキのカットソー!
チェック手持ちのアイテムに+したらすでにできそう!



お買い物いに行く際の参考になります^^


ワタシも買い物の前に読んで
無駄買いしないようにしなきゃ!!!笑





1年のしめくくりのこの時期。
6人暮らしの家族のお世話・仕事

学校の役員として、
卒業式準備、新年度への引き継ぎ
並行して新年度の役員仕事(11・12歳年子)

主人は8月に国家試験を受ける社会人学生、頼れない。

神経使う仕事が山積みです。。。

こんな時こそ大好きなファッションで息抜き♪

美容院を利用して
ファッション誌を読んで息抜きしました。笑
CLASSY 4月号 最高でした!

髪も軽くなり、春が待ち遠しいな♪♪♪






お越し下さりありがとうございますハート




にほんブログ村 インテリアブログへ





*ファションアイテム ブックマーク*







商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。