昨日とはうってかわって
暖かいです。

幼稚園送り迎えスタイル
続く限り(弱気。。。)アップしていきたいと思います^^


ユニクロのクリケットセーターに
スキニ―フィットテーパード
(廃番になるとか!?)


二―ハイブーツで足もとの暖かさを確保して。
手持ちバッグは一か所差し色もかねて
ロンハーマンのトートバッグ。


ショルダーとかいろいろやってみたものの
ものの取り出し口が小さくて
おおざっぱなワタシには向かない。。。


やはり送り迎えには
開き口が大きくて、
娘がロッカーに入れ忘れたものなどざっくりつっこめる
トートスタイルがやはりラクちんだなと気づく今日この頃でした^^







いろち








星条旗がかわいいけどどこも品薄ですね。。。






これならプチプラ




DEPACTAS カリフォルニア
主人に・・・






娘に・・・
はきやすくキュートなクロックス










最後まで読んで下さりありがとうございますハート





にほんブログ村 インテリアブログへ