先日購入したGUの
スウェットパンツ(裏起毛なし)







ざっと、冬(ヒートテックレギンス重ね履き)→ 春 → 初夏
のコーデを6通り。

着まわせそうです♪

でもこのスウェットパンツ!
下手をすると膝が出てしまい恰好悪い。。。
(毎回洗濯で回避)


それでもスウェットパンツが必須アイテムになってしまう
理由のうちの1つが
サーフィンの後に着替える時。
ポンチョタオルで目隠しして
下が砂地で綺麗ではない時
はいたり脱いだりしやすくて。。。^^


自分のライフスタイルに合っているから
便利で着まわしがきく!


おしゃれなワイドパンツやスカートだったら
サーフィンの時も子供と公園の時も
機能しないから着なくなる、、、
そんな服だらけのクローゼット、、、
結果着回せない、おしゃれ迷子に。。。
なーんて図式にもなりがちです。




持っているアイテムは今のライフスタイルとマッチしていますか!?ドキドキ






↓↓この時期は裏起毛タイプがあったかいんだからぁ♪










↓↓↓この本を読んで衝撃を受けて・・・
   もっともっとこなれたお洒落さんになりたくて





アイテムもそろってきて
それらを機能的におさめられるクローゼットも
段々↓こんな風に理想形に・・・










クローゼットラベリングは
ダイモテープライター














最後まで読んで下さりありがとうございますハート





にほんブログ村 インテリアブログへ