インテリア・ファッション・収納・美容・・・

主婦になって基本的な炊事・洗濯掃除ができるばかりでなく

・自分らしい暮らしが出来ているか!?
・一歩社会に出て、TPOをわきまえて自分を表現するに相応しいファッションであるか!?
・それらを機能的に収納しているクローゼットであるか!?
・デニムが似合うヒップラインであるか、、、!?

と、自分を高めていこうと思ったらキリがありません!笑


↓↓↓この本を読んで衝撃を受けて・・・
   もっともっとこなれたお洒落さんになりたくて





アイテムもそろってきて
それらを機能的におさめられるクローゼットも
段々↓こんな風に理想形に・・・




そうしたらラベリングもやはり
事務的ではなくインテリア性の高いものにしたくて。。。





いきついたのが
↓ダイモテープライター






とってもアナログで使いやすいとは言えないやつですが
独特のレトロな刻印のような文字がたまりません!!!






私が使用しているダイモは
↓↓↓これです







最後まで読んで下さりありがとうございますハート





にほんブログ村 インテリアブログへ