happy home♡♡

happy home♡♡

毎日Happyなお家時間を過ごす\( ˆoˆ )/

Amebaでブログを始めよう!
今日は、仕事お休みニコニコラブラブ

平日に休みがあると、銀行にも行けるし
お店に行ってもきっと空いてるし得した気分。


ついに!引越し先が決まったから
洗濯物したら新居の下見と、銀行、
引き出物を取り扱ってるお店に行く予定!

それから、旦那さんが引越し準備を
頑張ってくれるみたいなので、私は夜ご飯と
余裕あればパン作りをガンバル~~(^_-)☆



ほぼ毎日食べてるチーズトースト、
今朝は、ケチャップではなく手作りの
トマトソースをつけたら美味しすぎたラブラブ!