一応、グルメブログのはずなのに、すっかり旅のブログばかりになってしまったので一旦戻ります。

六本木におしゃれで使い勝手の良い焼肉を見つけました!

この円形のソファー、居心地最高!


当日予約も席が空いていることがあります。


コースは前日までに注文しないとダメみたいですが、当日でも大丈夫な時もありました。


今回は10,000円のコースをオーダー。


ユッケも卵黄と絡めて濃厚な味わい。


結局食べて飲んで1人15,000円程度。


何よりも、席がゆったりしているので、焼肉から帰った後のあの洋服に匂いがつく感じもないですしオススメです。


お店もできて、そんなに立っていないのか、清潔で焼肉屋独特のあらゆるところがぬるぬるしてる感じはないです(どんな焼き肉屋に普段行ってるんだ…)


お肉を焼く時は七輪を持ってきてくれるスタイルで、匂いを全く気になりませんでした。


冷麺の後に、締めのアイスが選べましたが、写真を撮り忘れました。