ラッフルズと迷ったシャングリラにも行ってみることに。

ラウンジにてチェックインしたのでそのまラウンジでお茶をいただくことに。 

 

眺望良いです。

このラウンジがとにかく秀逸で一日中使えました!

 

なので今回、ホテルの外で全くご飯を食べておりませんw

こちらはラウンジの入口

 

お部屋はクラブフロアにもかかわらず狭すぎました!これが1番の難点!

 

もはや都心のワンルームくらいの狭さです!

 

水着をかけるハンガー(右端に見切れ)があったのはよいけれどとにかく狭い(しつこい…)

 

お風呂も狭くてプールのシャワーを浴びて帰ってきました。 

 

アメニティはひととおり揃っています。

 

なんか…入る気しない雰囲気。

 

こちらのロクシタンのアメニティですが、ロクシタンにあまり興味がなく、ノーマークでしたがとても良い香りでした。

 

 一応お部屋にもシャワーは付いているのですが、導線考えると水浸し間違いなし!

パッキンもゆるゆるだったので使うのは諦めました。

 

プールは二つあります!しかも大きくて気持ち良い!こちらはテニスコートの奥なのですが日陰ないのでさっさと撤収しました。

 

ほら!

唯一の日陰は小さいパラソルだけ。

 

でもさすがシャングリラ!

テニスコートまであるなんて大したもんです!