今回はホテルの中でのんびりするのが目的だったため、朝食付にしました。 

 

ラッフルズでの朝ごはん、お味は普通でした。

こちらのラッフルズ、同じ建物の中にフェアモントも入っています。とても謎のつくりですが、この前訪れたドーハのホテルも、半分ラッフルズ、半分フェアモントと同じ建物をシェアしていました。

 

パンもいたって普通…

 

こんなカルフォルニアロールでも海外で食べるとホッとします。

 

謎の現地ごはん…ちょっと怖くて手をつけませんでした。

 

さて、食べたらプール!

とおもいきや…

 

プールがびっくりするほどしょぼい!!!

写真と違いすぎる!!!

 

どうやらフェアモントのプールとラッフルズのプールがあるらしく、両方使えました。が、これはあまりに差が…

 

もちろんこちらに長らく居座りました。

まぁ、ラッフルズはお部屋も広めだったし、なんと言ってもコスパ最高で一泊40000円台だったんです!