旅のブログが続きましたが、生活スタイルの基本である外食も続いています。 

 

基本的にお気に入りのお店をルーティンで回ると年間ほとんどうまってしまうので、新規で行った中で気に入ったお店は記録しておこうと思います。

 

 看板すらないし、開けて良いのかどうなのか微妙な扉を開けるといきなりダイニングになっていました。

 

 白トリュフの時期だったので多めにスリスリしていただきました。(もちろん割り増し料金)

 

 あわびといくらと雲丹ってもう好きなものが大渋滞!

 

 キャビアも通常ティースプーン一杯ですが、増量してもらいました!(もちろん割り増し料金)

 

 初めてきたのですが、とてもフレンドリーで心地よいサービスでした。

 

 さきほどの白トリュフすりすり。もはや中身が見えません。

 

 そしてこの日は松茸がありました!

お先まで鉄板が移動して目の前ですき焼きをつくってくれました。

この移動式の釜も特注の焼き物だとか…素敵です!

 

 想像のはるか上をいくすき焼きの完成!

 

 そしてウェスタのメインともいえるお肉。

量と部位は調整できます。多いかな?と思いきや、おいしかったのでペロリと完食してしまいました。

 

 なんとシメのラーメンまで🍜

ジャンルにとらわれずに色々出てくるのは個人的には好きです。

 

 デザートまでおいしくいただきました!

 

 お手洗いに行く途中にはたくさんの賞が飾られていました。