レイアール広場に来ました。


その一角にあるこちらのレストラン。

ネットより予約して伺いました。


日の入りが遅いバルセロナでは、ご飯を食べながら日の入りが見れるかな?と思ったのですが、ここの位置からはほとんど見れませんでした。




人はかなりいますが日本人というかアジア人ほとんどおらず…


Les Quinze Nits



お味は普通です。

なぜかメニューにタイカレーがあり、頼んでみたら美味しかったです。多分、スペインのご飯にもう飽きていたんだと思います。


アイスティーをたのんだらNESTEAが来たのですが、これがまた甘い甘い!


テラスからは少し中に入っていますが、スリを考えるとこの席で良かったと思います。


陽が落ちると雰囲気素敵でした!

ガウディが設計したというガス灯がどれなのか結局わからず…



近くのグエル邸までお散歩して帰りました。

こんなところに?というほどお土産物屋に紛れた形で現れます。