いわゆるボケリア市場にやってきました。 

 

こちらでもスリにあわないようにバッグもiPhoneも斜めがけ!

 

何がおどろいたってどこの店もカードがつかえる!!

 

ガイドブックには現金オンリーって書いてあだだ記憶がありまして、ユーロを持ってきたのですが、一度も使いませんでした。

 

サラミは格別に美味しく感じました。

結局生ハムサラミ、パエリア、フルーツジュースを購入。

 

もしかしたら現金オンリーのところがあるのかもしれません。

 

夕方訪問したのですが、もう店仕舞いを始めているお店もありました。

 

色々な食材が売っていて見るだけでも楽しいと思います。

 

また、カウンターのスタンドバー的なタパス屋さんがたくさんありにぎわっていました。

 

オイスターもおいてありましたがちょっと生物はこわいなぁと感じました。

 

こちらは1時間ほどあれば食べ歩きしながら全部回れる感じでした。