フォーシーズンズに移動しました。

フォーシーズンズバリアットジンバランベイ。

ロビーから見下ろすこの景色が最高! 

 

こちらはエクスペディアで適当に予約したにも関わらず1番海沿いのヴィラにアップグレードしてくれました。

 

目の前が本当の海🌊素敵すぎます!

 

もちろん全室プール付きヴィラ。

バリのホテル、どこもすてきで今回本当に迷いました…

 

お部屋は快適。

蚊帳がついているのですが、同行者が嫌いとのことで開けっぱなしにしていたのですが、その割にだらしなくいつも窓を開けっぱなしで蚊との戦いでした。旅行って相手の本質みえますね、色んな意味で。

 

お風呂は半分外が見えますが、一応シェードもついていました。

バスソルトにお香まで至れり尽くせりのバスタイムでした。水回りはやや古さを感じました。

 

シャワーは室内にもありましたが、屋外にも用意がありました。

なぜ?なぜ??

 

こちらはサブプール。

海の目の前のインフィニティプールです。

カバナはお願いすると準備してくれました。

ここのプール、なにげに結構深くて、足がつかないところもありました。

 

夕飯はこのプールの目の前のレストランで。

眺めは良いのですが、ご飯が微妙でした。

 

お部屋に戻るとすっかりターンダウンされていました。

 

翌朝、ホテルの中を散歩がてらへ散策してみました。ここまではバギーで送ってくれました。

ヨガスペースは使われておりませんでしたが、とんでもなく良い眺めでした!

 

メインプールに!

前日はのんびりしすぎて、夕方に行ったら、カバナがいっぱいだったのですが、この日は朝早かったので、好きな席を用意してくれました。

こちらも、びっくりすることに、一番深いところは2.4メートル!ライフガードもおらず日本ではちょっと考えられない感じです。

 

プールが点在しすぎて、どこもガラガラでした…最高!

 

こちらはジャグジーまでついていました!

ところで、フォーシーズンズの支配人の方は、なんと日本人でした。

 

こちらは事前に予約をしていたフローティングブレックファースト。

プールに浮かべたものの、このままは食べれないので、写真を撮ったら結局テーブルに移動ですw

ワッフルなんか冷めてしまっているので、おいしいわけは無いのですが、せっかく来たから雰囲気は味わいたかったのです。


さて、もうまとめている自分も飽きてきたので、次回は次のホテルに移ります。