前回も訪れたプチョンユッケにっこり

やはり新しい店舗の方が気持ち良いのでそちらに。 

 

 

新店舗の情報は載っていないので過去の記録をご覧ください↓

 

 

 

 

タコユッケ一択でしょうびっくりマーク

散々食べた後なので二人で一皿…でもなんにも言われませんでした。

ちなみに休憩時間の30分前に入ったのですが、きっかり休憩時間には出てねといわれたのでサクッといただきます。

 

プチョンユッケに来たならば、裏手のカンジャンシジャンに寄らなければです飛び出すハート

 

コロナとかもうないよね?っていうくらいの人混み煽り

 

座って食べているのはほぼ外国人で、活気が戻ってきていました。

私たちは潔癖症のためここで食べるのはちょっと無理なのですが、見ているのは楽しいんですよだれ

 

唯一買ったものはスイカジュース🍉

冬でもあるのか心配していましたが、年中あるようです。

 

前日のカンジャンケジャンででてきたチョングッチャンが無性に食べたくなり、チョンダムまでいきました。道も空いていたのでそんなにかからず到着にっこり

 

 

 チョングッチャンはいわゆる納豆チゲ飛び出すハート

もちっとしたご飯の入ったボウルに具材をいれ、チゲをかけて混ぜていただきます昇天

 

これがもうたまらなくおいしく…こちらもコロナ後の情報が全然なかったので、ロッテのコンシェルジュに電話してきいてもらいました。日本でも食べれないかなぁネガティブ

 

メニューはこちら↓

ハングルは読めないのでGoogle翻訳をかざして読みました凝視

 

前日に変なマッサージ屋に入ってしまい嫌な思いをしたのでロッテホテル のコンシェルジュに探してもらいましたびっくりマーク

THE FOOT SHOPは前からいくつか店舗がありましたが、ここにあったのは知りませんでした。

 

 

使い勝手の良い場所なので今後も使いたいと思います飛び出すハート

 

HPが見つけられず、場所はこちらです。

イビスアンバサダーホテルの裏手、カフェチェーンの「Angel-in-us」が入っているビルの中です。

「本当にここ?」と思うほどのほぼオフィスビルでしたが、エレベーターで乗っていくとちゃんとありました凝視