天寿しさんの定例訪問🍣
JALのラウンジは一時期何もなかったけれど、個包装のハッピーターンが用意されていました。
正直なところハッピーターンの個包装って1つで終わらないから無意味😂
毎回ファーストクラスに乗って出てきたら食事をついつい食べてしまうのを反省すべく今回は普通席にしてみました。
おかげで福岡に到着した頃にはお腹がペコペコ。
とりあえず博多まで行って牛タン定食を😂
ANAで来るお友達と待ち合わせのためD&Dでブレイク。さて、合流して新幹線で小倉へ移動🚅
もう何度目でしょうか?
15回目くらいだと思いますがそのために飛行機と新幹線を乗り継ぐ価値のあるお店です。
天寿しの代名詞ともいえるこのフォルム。
唯一無二のお味です。
大将の天野さんに「毎回ネタが変わらないのに写真撮って楽しい?」と言われますがいいんです😂
たしかに目新しいものはないけれど、必ず天寿しさんの写真を見返すんです。
小倉は照寿司さんがありますがわたしは一度行けば良いかなという印象でした。
やはり小倉に来たら天寿しさんでしょう!
貸切会だったので自分の好きなお友達呼んでみんなで大騒ぎ。
福岡集合だと九州・沖縄の友達ともさくっと合流できるし良いです!
せっかく東京もGOTOの対象になったので使いたかったけれど、前回天寿しさん予約の段階で飛行機も取っていたので残念ながら適用になりませんでした。
ということで結局まだGOTOを使えてないですが今月は紅葉見に🍁というより念願のお店の予約があるので京都を予約しました、初GOTOです!
でも、秘書にとってもらったらホテルが大惨事に。また行ったら報告したい思います。
天寿しさんでの巻物は私は海ぶどう派!
ちょっと時期が難しかったけれど覚えていてくださったようで海ぶどうを出してくれました。
わーい、ありがとうございます!
ちなみに移動の新幹線でも買い食いしているけれど一通りぺろりと完食しました。
次回も楽しみです。
帰りの飛行機までの間に時間があったので博多でお買い物。
寒くなってきたのでFENDIから毎年出ているケープコートを買い足しました。色違いで買い足すほどお気に入りです。