仕事終わりに大学の後輩とごはんに。
急すぎてあいてるところ探すのが大変だったみたい。
アポなしでごはんに行くことは、ほぼないのである意味新鮮でした。

金曜の夜なのにがら空き・・・嫌な予感!

味はいたって普通。

ただ、待てど暮らせど料理が出てこない!

 

そしてワインがウリのわりに変わった味ばかり。

酸化してるのかな?

 

あまりにゆっくり出てくるので途中でおなかいっぱいに。

 

 

このイチジクとゴルゴンゾーラのパスタなんか一口も食べずに終了。

残念でした。

 

今日の出勤途中に紫陽花を発見。

道端に咲いていただけですが、先日の白山神社のものよりきれいだわw

 

三越本店の前にあるバー。

お店の名前が分からないのですが初めて来た割に良かったです。

でも、テーブルと椅子の肘掛の高さがほぼ同じ・・・きっとくるくる椅子を回してすわっていたら手を挟んで怪我するパターン!

怖いのでもう行かないです。

むしろ飲んでる時もずっと気がかりで早く帰りたかったw

東京駅で茅乃舎さんに併設されているお店で軽くランチ。
博多風お雑煮をいただきました。
あっさりしていておいしかったです。

 

image
そういえばタイに行ったときにホテルでいただいたお香があることを思い出して使ってみました。
ジャスミンの香りでよかったです。
自宅では壁紙が汚れるのが嫌でお香やキャンドルやディフューザーは絶対使いません。気化してしみ込んじゃいますからね。
これ知ってますか?
ミニストップの【クロワッサンラスクシュガーバター】
予想を超える出来栄え!(上から目線w)
ぜひとも一度皆様にお試しいただきたいお味です。
ちなみにおいていない店舗もあるみたいでおかわりしたかったけれどほかのミニストップでは見つけられませんでした。

来月はパーティーが重なり、さらに結婚式に同窓会・・・ドレス作りに行かないとです。

一回しか着ないのにパーティー用のものって準備が大変。