東京プリンスホテル
近いし昔からあるけれど一度も行ったことないところでした。
今回、焼肉食べたいね~ってことから近くの焼肉屋さんをさがしたらどこも満席。
3日前でこちらを発見して予約。
なんとも昭和な感じのホテルです。
 

 

でもチャンピオンって恵比寿で行ったときにおいしかった記憶があり期待。

 

 

 

ホテル内のためかお客さんはとてもワールドワイド!

なんなら店員さんもワールドワイドだったけどね。

満席だったので予約してきてよかったー。

 

 

改装されているのか店内はオシャレな焼肉屋でした。

お客さんがたくさんいたので写真はあまり撮りませんでした。

 

 

 

お肉はやはりチャンピオン。

おいしかったです。

 

 

この日は同業者の女子会でした。

 

 

みんな噂話と文句が大好き!

これは多分みんなそうだから仕方ないよね。

こうやってストレスフリーになれるのなら迷惑かけてるわけじゃないし良いじゃないですか。

 

 

あー楽しかった!

わたしも日頃の愚痴をぶちまけてスッキリ!

 

 

 

 

〆は冷麺。

ひとり一個ずつ食べる始末。

写真なんて一部でこれだけだし完全に食べすぎですね。