久しぶりに焼肉!
光林寺の近くにあるきらく亭、いろんな友達が美味しいとよく言ってたので来たかったんだ!


コースもあったけど選びたかったからアラカルト。
このタン元美味しすぎ!


キムチにナムルにユッケ。
ユッケはなぜかパックに入っていました。


坂井シェフ御一行さまがこの後入店。
ものすごーく酔っていらっしゃいました。


高級な感じでもないのに美味しい!
なるほどー!


お店も油でギトギト系じゃないしいいかも!


ちなみにこれだけ食べてお会計は27000円程度。
コスパ良し!


ヒレうまー!
わさびと塩でいくらでもいけちゃう😃


チャンジャは友達が注文したもので私は一口も食べることなく終わりました…ちょっと食べたかったな。


まだ食べるのか?状態ですが、これ女子二人で完食!


アイスは頼んでないけどサービスで付いてきた!


そのままでは飲み足りないってことで天現寺カフェへ。
私はお茶。友達はまだ飲むんかいーと思ったらひとりでボトルあけてました😅


予約も取りやすいしリピ決定!
最近どこも予約とれなくていやになるー。