先月移転したばかりのはらまささんへ。


店内は新しくなってお寿司屋さんのような造りになりました!


カウンターは全て満席!


少しずついろいろ食べれるのは大好きなスタイルです。


この日は牡蠣でしたが私はアレルギーなので茶碗蒸しに交換。


お刺身は薬味を入れてのりで巻いて自分で食べるタイプ!


時期的にうなぎや鱧が多いです。


待ってました痛風そうめん!
この日はカラスミとウニとキャビア。


太刀魚もおいしかったです!


お待ちかねの土鍋ご飯。


トリュフスリスリしてくれます。


二杯目はお肉と卵黄を混ぜて。


デザートまでおいしくいただきました。


リーズナブルでおいしいものが楽しめて良いお店です。
食べきれなかった土鍋ご飯はおにぎりにしてお土産にしてくれました。