『アッピア』には10年以上前に何度か行きましたがこちらは初めて〜西麻布のアッピアアルタルンルン
どことなく本店と同じく昭和感があります笑い泣き
日赤通りからすぐですが結局どこからもタクシーなんですよねアセアセ

{6B06838C-744E-4E7D-9827-D7F48947A241}

同じ高校の友達4人で予約、誰も常連ではないのですが広〜い個室に通されましたピンクハート

こちらは前菜星

{5210BB72-FB98-4CB5-B355-AD98E951C122}

『お好きなものをお好きなようにお好きなだけ』スタイルは本店と同じみたいです!
ワゴンで食材がでてきますブルーハート

{060912BE-89FD-4AFB-8D4C-EB3A4417E7FC}

見た目で決めたウニ…はイマイチもやもや

{C503809C-8756-4949-999E-0F025D705A93}

こちらは肉、魚のワゴンハート

{90A9D17F-1C7B-42AC-BB9E-76C24002AC5C}

一つめのワゴンからキラキラ
生ハムイチジク・生ハムメロン・生肉にカルパッチョピンクハート
この他にもいくつかお願いしたのですができないと言われたのがいくつかありガーン

{95726730-BCAF-4BD7-93DB-F4AAE04F8BDB}

パスタはカラスミとカルボナーラピンクハート
うーん、こちらもなんか普通もやもや

{242BAF28-5676-4BB9-9983-0FBA33B9D814}

アワビはめちゃくちゃデカかったので期待しましたがわりと普通の味でしたもやもや

{49D22276-291A-4CC8-B3F5-04F58C1608B7}

フィレにサマートリュフブルーハート
これ、メインのはずなんだけど肉がイマイチのソースがまずっゲロー

{EA65836A-B246-4F35-A4B9-83F79288CE08}

これにワインも飲んでるから一人五万くらいショボーン
全然値段にそぐわないお味でしたガーン
それでも芸能人とからたまにいるみたいだからミーハーなお客さんにはやはり人気なのかな?