レポ】サークル~2枚見開き作品 | 【広島市安佐南区】Let'sスクラップブッキング♪&手形アート教室

【広島市安佐南区】Let'sスクラップブッキング♪&手形アート教室

広島市安佐南区東野周辺でスクラップブッキングのサークルや自宅教室をしています。
2008年サクラクレパスメモラビリアートでスクラップブッキングの講師資格を取得しました。

楽しくリーズナブルにがモットーです。
興味のある方はお気軽にご連絡ください。

こんにちは☺

広島市安佐南区東野周辺でスクラップブッキングのサークルと自宅教室をしています みちゃです

前回のサークルでは二枚見開きに挑戦された方が2名いらっしゃいました。

写真が多いときは二枚見開きにすると沢山写真が入れれます。

こちらの作品は七五三の作品です。

昨日ブログで紹介した作品をベースに、レンガペーパーをカットしてポップアップして浮かしてアレンジしてくださいました。

『ずっとレンガを使った作品を作ってみたかったんです。うれしいです』と大満足してくださいました。

レンガをランダムに切ってみたものの、レイアウトが難しそうって不安になられてましたが、バランス良くてサンプルに使わせていただきたい作品です✨

他のメンバーさんからもレンガのリクエストがあったので、ぜひ挑戦してみてくださいね!在庫ありまーす(^ー^)

初めて二枚見開きに挑戦されたメンバーさんは、カラーブロッキングですっきり作品が完成しました。
アンパンマンにぴったりのポップなペーパーを選んで、ガーランドや★はカットして飾ってます。
お隣でみてたお子さんも大喜びでした♪

明日は7月のサークルです。

ペーパー販売会もします。

広島市は雨予報です。

参加される方はお気をつけてお越しくださいm(_ _)m