レポ】サークル~幼稚園で購入した写真の整理 | 【広島市安佐南区】Let'sスクラップブッキング♪&手形アート教室

【広島市安佐南区】Let'sスクラップブッキング♪&手形アート教室

広島市安佐南区東野周辺でスクラップブッキングのサークルや自宅教室をしています。
2008年サクラクレパスメモラビリアートでスクラップブッキングの講師資格を取得しました。

楽しくリーズナブルにがモットーです。
興味のある方はお気軽にご連絡ください。

こんにちは☺

広島市安佐南区東野周辺でスクラップブッキングのサークルと自宅教室をしています みちゃです

月曜日のサークルのレポートです。

お久しぶりのメンバーさんがいらしてくださいました。

たくさんの写真を持って‼

『幼稚園や保育園で購入したイベント写真を封筒に入れたままなんです。産休中になんとか整理したくてー』

とお話しながら、作りやすい作品から開始しました。

集合写真があるのでボカしてます。


入園式の作品は集合写真と、スナップ写真を一緒に飾ります。


節分ともちつきは行事の日にちが近かったので一つの作品にまとめました。



運動会の作品は太陽☀を作ったり、かけっこのゴールテープをトワインで表して工夫しました。


ハイペースで作りましたがまだまだ発表会や夏祭りの写真が残ってます。

次回も楽しみながらアルバム作りをしましょう♪

園で購入した写真を封筒にいれっぱなしの方!

その封筒を持ってサークルにいらしてください‼

可愛い作品に大変身しますよ🎵

★お問い合わせはこちらから→