Aloha🤙〜

Hisakoですおねがい


引き続き、、、ノースショア編🏄



おすすめスポット7


レイズのフリフリチキン



レイズ・キアヴェ・ブロイルド・チキン(Rays Kiawe Broiled Chicken)。


レイズの店舗は、ノースショアの中心となる町・ハレイワのスーパー「マラマ・マーケット」の駐車場。土日だけOpen電球

フリフリとはハワイ語で『回す』や『返す』と言う意味がアルそうです。回転するチキン料理ですね!チキン好きの私にたまらないですニヤリ



味付けは甘口ソースで、表面はパリパリで、ジューシーなチキン。焼きたてを食べられるから美味しい!これを注文していた時はローカルで賑わっていましたぁ!

ぜひぜひおすすめだよ🍗

https://maps.app.goo.gl/cKJ3fxyMw8drqP4r5?g_st=ic


おすすめスポット8


Bubble Shack Haleiwa



ハワイ好きのみなさんなら、この石鹸をご存知ではないですか⁉️



はい!ハワイのあちらこちらのお店でみられますねびっくりマークそういう私もよくこの石鹸を自分ようにお土産に買って帰りグローゼットの洋服に忍ばせて香り出しにしています ニヤリ



Made in Hawaiiの石鹸。。。地元オアフ島の工場で作っているそうです電球

自然素材でオーガニック。。。香りも種類が多いし、色も綺麗だね星

ぜひ、お土産にするのもよいねスター



お店の石鹸かわいいよラブラブ


https://maps.app.goo.gl/BVYae86Dz6roni4W6?g_st=ic



​おすすめスポット9


ラニアケアビーチ



こちらのビーチはウミガメ🐢のホヌちゃんに会えるビーチ🏖️。

ハワイに来たからには、ホヌちゃんに会って記念写真撮りたいですよねルンルン

そういうHisakoも会いましたよ、ホヌちゃんたちに。。。



こんな感じです。

このホヌちゃんたちは14時ぐらいに会いましたよ!

ぜひ、この前後の時間に会いに行ってくださいね音符


https://g.co/kgs/aWUEnzP