aloha〜🤙

Hisakoですウインク


今回のハワイ旅の目的。。。


食い倒れグルメ旅飛行機

まだまだ食べますー。プレートランチ編〜


今回のグルメ旅は"カリヒ"エリアに集中することが多いですが、"カリヒ"と聞くとハワイ通のみなさまは治安を心配されるのではないでしょうか!?

確かに治安が良いとは言えませんが、日中用心して行けば、そんなに心配しなくてもよいかと私は思います。ここのエリアは、バスでも行けますが、レンタカーで行くことをおすすめします。


なぜ、今回このエリアに集中してしまったか⁉️と言うと、私がフォローするEJさんのYoutubeをみて



どうしても、ここ食べたいと言うお店が2軒、このエリアにとどまったからです。

それから、この"カリヒ"はロコが通う、知る人が知るグルメエリアなのであります。


1件目は"Ethel's grill"





こちらはメニューをみるとどれも食べたくなってしまうよだれ



メニューを選ぶのに時間もかかりましたアセアセ

そして、EJさんも動画で言っていましたが、蓋が閉まらないほどボリューム感あるところに、惹かれましたぁ 笑



Take out専門店なので、 



持ち帰りホテルで食べたり、ビーチで食べるのも良いですねーナイフとフォーク



とんねるずのみなさんのおかげでしたの「きたなトラン」のコーナーで紹介され、3つ星のお店。



オーナーのご主人が大の相撲ファンとのことで、店内にはお相撲さんのウォルアート🎨も書かれてました。



こちらのお店のおすすめですが、EJさんがおすすめしてました自家製ガーリック醤油で食べるマグロのタタキが美味しいそうで気になったよよだれ



和食もありしなこのお店。。。ぜひ、行ってみてね物申す


プレートランチ編②につづく。。。