Aloha〜🤙

Hisakoですウインク

私がハワイで美味しかったーぁ、コーヒー屋さん

のご紹介するよ〜ニヤリ

こちらは、


ロコの会社員たちで昼間は賑うダウンタウン。

ひさびさのこの街。。。

私がいつもフォローしているEJさんのYoutubeで紹介されたカフェだよびっくりマーク



ぜひ、こちらのYoutubeも合わせて参考にしてみてねニヤリ



ハイ🖐️こちらの『Downtown Coffee Honlulu』

コーヒー豆をその場で焙煎をしているので、とても美味しいコーヒーが飲めるこのお店。

何よりもここのオーナーブレッドさんの人柄が物静かでドリップコーヒーを1つ1つ丁寧に入れる姿勢に感動ニコニコ



最近は、大人の味ブラックにはまっていますよだれ

シンプルにアイスコーヒーを頼みました。

ブラックなのに、スッキリした味わいで美味しくいただけましたぁ🥤


EJさんがおすすめしていたペイストリーの抹茶のタルトは食べそびれましたが、次回はゆっくりダウンタウンを散策しなが食べたいです 笑笑


コーヒー好きなひとやいつもとは違った旅行を楽しみたいひとにはおすすめだよ。ぜひぜひ足を運んでみてくださいねウインク