Aloha〜🤙

Hisakoでーす照れ

前回の引き継ぎ。。。


今回は機内編飛行機

今回も飛行機はJAL。782便飛行機飛行機飛行機



入国審査前に顔認証パス⁉️だったかなぁー。

登録していたから、いち早く機内に乗り込めました。照れラッキー✌️飛び出すハート


飛行機乗るときが1番ウキウキワクワクだよね爆笑

そぉ、この瞬間。。。下矢印下矢印下矢印



私はこの瞬間が1番☝️好きです。


こんな感じで私の席は1番後ろ💺



1番後ろの通路側‼️

なぜならば、トイレが近いし、通路側は1番出やすいニコニコ女子はトイレ事情あるからね〜。それに後ろがいないから、気を使わないで楽👍


ちなみに私はC63席目にしました。あとはH63席目がよいよ。※JAL782便の場合。参考にしてね口笛


そんな感じでゆっくりしてると隣りの人が来ましたとさぁー。どうしても1人旅だとこんな状況になりますよねー。


では、では、そろそろ離陸🛫します。



そして向かうのはハワイのホノルルやしの木

ですハイビスカス


ちょうどキャンペーンで、wifi無料でラッキーキラキラ

wifi無料で使えて快適でした。



そしてお楽しみの機内食は。。。ナイフとフォーク



ラウンジで食べ過ぎることとか、

考えて、特別食のフィッシュミールにして、

起きました。他にも過去には、フルーツミールや

ベジタブルミールも食べましたが、これが1番美味しいかったです。

どうしても、ホノルル便は夜経つから、胃もたれして、ホノルル着いたら、何も食べたくなくなるケースが多いのよショボーン

私は食べるの好きだから、ハワイに着いたら、グルメを楽しむ人なので機内食は少なめに考えます 笑


そして、そして朝食は、、、



フィッシュミールはサーモンサンドでした爆笑

ごちそうさまでした🙏


そして、睡眠はたっぷりとりますよ!


明日は楽しみでは、おやすみなさいにっこり


次回へ続く。。。