Aloha🤙

Hisakoですチュー


待っていました〜チュー

『プレートランチ』特集びっくりマーク


プレートランチはレストランに比べれば、比較的リーズナブルに食べれるし、食べきれなけるば、ホテルに持ち帰って、次の日食べるものよしですよねナイフとフォーク

円安&物価高の今、私みたいに、「こういう動画待ってました〜」と言う、ハワイ好きなファンのひと多いのではないでしょうか?


そんなひとたちは、今回の動画おすすめだよ電球

そして『永久保存版』にして、次のハワイにぜひ、活用してくださいね♪


それでは今回のEJさんのYoutube channel💫見ていきましょう!


今回は"円安&物価高ハワイで『味もコスパもボリュームも』プレートランチ6選"を配信中。



1.『Pioneer Saloon at SALT』


メディアで多く取り上げられて、ご存知のひとも多いのではないでしょうか?

そういう私は、1号店のモンサラットによく行きますよ🚲

今回は"Kakaako at SALT"。



お買い物や散策の合間にランチが出来て便利だね。

ここでEJさんがおすすめしていた中で、私が1番気になったプレートランチは、『ネバネバ丼』。



ハワイ滞在中の胃袋を休めるのに良い品ですね!


いろんな美味しいメニューを知っていて、

流石グッEJさん!!美食家ですねナイフとフォーク


そーいえば、EJさんが何度か言って、私も爆笑しちゃった「シャカリキに自転車漕ぐビキ系女子」アセアセ



ビキは円安と物価高のハワイで、移動の強い味方だし、さらにプレートランチのコスパも考えて楽しむことができるねおねがい

ワイキキから離れた場所まで、グルメ活動が出来てしまう電球

そういう、Hisakoもハワイ滞在中は、あちらこちらNEWなご飯探しにBikiで行動広げちゃいま長音記号2おーっ!


2.『Yummy's Korean BBQ』


ハワイ好きで知らない人はいないと思いますが、アラモアナショッピングセンターのマカイマーケット(フードコート)に入っていますよね🚲

私は知りながらもいつも通り過ごしてしまう、大人気なお店。

EJさんもおすすめのバイキング式プレートランチにマシマシしながら、自分オリジナルが完成しまうボリュームの多さびっくり



ダイエット中のひとは、野菜ばかりのプレートもおすすめかな!?



私は肉のボリュームが気になるので、カルビープレートランチにします 笑

ハイ‼️完食 笑笑




3.『HAMDA GENERAL STORE』


ハンターグリーンの外壁が特徴のこの店。



インスタ映えするのでは気づき?


カカアコ近くのワード地区にあります🚲


この動画に出てくる『グリーンリバー』というドリンクとは…。なんぞやくるくる!?



これ知っている人は「ハワイ通」だとか。

動画を見ればなんとなく、アレかなぁはてなマークと頷く私は正解👍私も「ハワイ通」だぁー笑


気になるひとはEJさんの動画を乞うご期待ウシシ




4.『Ray's cafe』


朝早く6:00から営業しているお店。



朝早くからプレートランチ食べたくなることありませんか!?

私は朝しっかり食べる派なので、プレートランチ食べたいです笑い泣き



カリヒ地区にあり、観光客がなかなか立ち入る場所ではないですが、「ローカル飯」たべてみたくないですかはてなマーク

ぜひぜひ、ハワイ通のみなさんはBikiで足を運んでみてくださいね。


足を運んだ先にはもれなく、オーナーシェフのフィリックスさんの笑顔と食事がいただけますよ 笑





5.『One Plus One Drive Inn』


ハワイ大学の麓のモイリイリにあるこのお店。

ほぼ観光客のみなさまはいませんが、「こういうのでいいだよ 笑」...By EJ。

と思うシンプルでボリューム感のあるプレートランチびっくり



彩りがほぼ無く、インスタで映えませんが 笑アセアセ

動画をみるからに、リーズナブルに地元のプレートランチを楽しめますね照れ




ワイキキから離れるとこんなにもお手頃に食べられるのか?アセアセ


このお店で食べてみたいのがEJさんもおすすめする

ハンバーグステーキ・BBQビーフ・ビーフシチューがはいった「The やばやばボリュームプレートランチ」びっくり



ボリュームが多すぎーびっくりマークなので、1人じゃあ食べ切らないのでBikiちゃり仲間誘っちゃうぜー🚲🚲🚲ダッシュ



6.「Richie's  DRIVE INN」


カリヒ地区にある穴場なお店。

カリヒってほとんど観光客は足を運ばないですよね!?

でも、実はグルメスポットなんですよニコニコ

そんな中でEJさんがおすすめするこのお店。



このお店は先ほどのOne Plus One Drive Inn同様、価格帯の安さ、ボリューム感に満足するのではないでしょうか!?


私はビーフシチューとSwai(白身魚)のプレートランチが食べたいですナイフとフォーク



日本のビーフシチューはこってり感があると思いますが、ハワイのビーフシチューは爽やかな甘みがするもの…ってどんな味??

ぜひは次回、食べてハワイを満喫したいですね♪



ハワイグルメの情報を収集するなら、

"EJ style Hawaii"



なぜすごいか❓というと、なんといっても情報量の多さ。『ハワイNo1の動画!!!』


ぜひ、次回の旅の参考にしてくださいね♪