皆さまビックリマークいかがお過ごしでしょうかラブラブ気づき

ほそ〜く、ながぁ〜く猫しっぽ猫からだ猫あたま

HISAKO照れですハート



またもやおーっ!

久しぶりの投稿ですいませんお願い

桜も咲きコスモス、4月。。。

あっという間に5月になりゴールデンw

なってしまいますね。。。タラー

今年のお休みこそはワイハに行きたいですねやしの木


ハワイに着いたら、

食事のことばかり考えていたゲラゲラ

食いしん坊🙌さん。。。ナイフとフォーク


ガーリックシュリンプデレデレ

海老🦞食べたぃ!!

by ジョバンニ シュリンプ 


食べることをひたすら考えていたけど、

次のハワイ。。。

『アクティビティーはどうする?

ハワイには海から陸、空までアクティビティーが盛り沢山!!


みなさんは、

次のハワイはどんなアクティビティーを

してハワイで過ごしたいかなぁ??サーフィンゴルフバレエ


私は自然の景色や植物の最高なロケーションを見たり、感じたり、癒されたりするのが好きなので、

オアフ島を1周満喫できるのがよいです車


そんなアクティビティーが

『EJ Style Hawaii』にありましたぁ流れ星気づき

いつも私のハワイ滞在の過ごし方を教えてくれる

夢のようなラブダッシュ動画。。。




『Magnum Helicopters』

ハワイ好きの方なら、知っている方が多いと思いますが、人気シリーズドラマ『私立探偵マグナム』に

登場するヘリコプターを模したヘリコプターでのツアー。

魅力はハワイが一望できるところ。

3泊5日の滞在だと、時間がなく、、、泣くうさぎ

観光できるところが限られてしまいますよねアセアセ


だけど、このツアーなら、ワイキキから遠い

ノースの海まで観られるね照れ


次回はこのツアーで決まりだぁースター


今回の『EJ Style Hawaii』は


7選のアクティビティーキラキラキラキラキラキラ


感動のハワイが盛りだくさん!!


EJのハワイ情報はいつも新鮮で豊富星

だから、早くハワイに行きたくなるピンク音符


アクティビティー動画の中にも、

EJの素敵な演出が沢山ある照れ


EJのyoutubeの楽しみ方は、

1つ1つのストーリーを観るときに、

周りの風景も楽しんでねOK

新しい発見やインスタ映えする風景ありルンルン


ではでは、今回も『EJ Style Hawaii』

をお楽しみくださいませ音符