徐々に秋から右矢印冬の気配を感じる日々
になりましたねおーっ!おーっ!おーっ!

かなりひさびさのBlo〜gアップ

Hello!!チュー
そして、、、
Alo〜ha🤙やしの木ハイビスカス虹
といってもBlogをお休みしている間、
Hawaiiに行っていた訳では
ございませんヨ飛行機🌈
私の初キラキラBlogでも書いていたと思いますが、
好きなときにビックリマーク好きなことを書くビックリマーク付けまつげです乙女のトキメキ

だから、たまぁーにBlogを書く📝のが
新鮮な感じおーっ!おーっ!おーっ!



しかし、今日は、さむガーンガーンギザギザ

常夏の気温を好む私は
寒くなる季節がとても憂鬱おーっ!
ハワイみたいに1年中
一定の気候を好むのだぁ目晴れビックリマーク

日本は春夏秋冬にともない
四季の変化がありのお国🇯🇵

だから、気分的には明るく元気に
なる時もあるし、なんだか気分がドンよりと
何もやる気が起きない(ウィンターブルー)な時とココロの波がありますね台風

そんな時期は、こんなフラワーぽってりフラワー
アレンジしてみましたぁ義理チョコ



憂鬱な季節を明るくする
オレンジ🍊効果🧡

憂鬱な気分を元気に笑顔にしますねウインク
オレンジ色は疲れた体を温め、血行を良くし、
消化吸収力を高める効果もあるよドキドキ

寒くなった季節にはオレンジ色の花を飾り、
ココロ♡もカラダもチョキ暖めて
ウキウキに毎日を過ごしましょうね音符