不安になった時は大天使ミカエルを呼ぶ!! | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

 

 

 

 
 
 守護天使メッセンジャー金谷ひろみです。
 
 
 
 
このところ、各地で地震が起きたり、台風が来るからと大雨の予報がされたり。
交通機関の乱れも多いようですね。
大難が小難に、小難が無難になることを心から祈ります。
 
 
 
 
私たちは、ネガティブ予報(煽り)されたら、ものすごく心配してしまいますね。
私も過去そういうタイプで、とても心配症でした!!
 
 
 
 
 
まだ起きてもいないのに、〇〇(最悪なこと)ばかり想像していました。
そうなると、気持ちまでその気になってしまい、波動は下がりっぱなし・・・
 
 
 
 
心配すると、エネルギーが減ってしまうんです。
(人のことを心配することも、相手のエネルギーを奪ってしまいます)
気持ちは前向きになれません。
 
 
 
 
だから、心地よいモチベーションを保つというのはとても大切なんですね。
 
 
 
 
ネガティブな思いを感じたときに助けてくれる、とてもパワフルな素敵な天使がいます^^
 
 
 
 
大天使ミカエル
 

 

 

大天使ミカエルは天使界のトップで、あらゆるネガティブなことを切り捨て
ポジティブな心を持てるようにサポートしてくれる守護天使です。
 
 
 
 
不安を感じる時など、ミカエルに「大天使ミカエル助けて!」
とお願いしてみましょう✨ 
 
 
 
 

それから、実は私たち自身にもみんなパワーがあるのです。

 

 

 

 

えー?と言われそうだけど、私たちはみんな平等に自分を幸せにするパワーを持っているのです!

 

 

 

日頃からポジティブな思考と言葉を話すように心掛けてみましょう。

 

 

 

すると、心が軽やかになりポジティブなことがどんどんとやってエネルギーチャージできます♪

 

 

 

注意⚠️心配するとエネルギーはなくなってしまいます

 

 

 

なんにも氣にせず大らかに笑ってる人を思い浮かべてみてください^^

 

 

 

こんな人を見たら、とても心地よいですよね。

心配ばかりしている人と、笑っている人

幸せをもたらす福の神様は、どちらにいくでしょうか?

 

 

 

笑ってる人ですよね(⌒▽⌒)

 

 

 

生きていたら、よいことばかりではないですが

どうせ生きるなら、大天使ミカエルの力も借りてポジティブに笑って過ごして

 

良いことをいっぱいいっぱいよびましょう^^

 

 

 

 

 

 

 必要な方に届きますように

 
 
 
 
 

守護天使オラクルメッセンジャー

金谷ひろみ

 

 

 

 

 

【エンジェルに癒され笑顔になる一発逆転】

7日間無料メルマガを只今作成中です!

ご登録いただけましたら幸いです。

 

 

↓(クリック)

 

 

image

 

 

 

メルマガ登録はこちらから(クリック)

セッションやエンジェルオラクルセラピスト養成講座は

こちらのメルマガからご案内させていただきます。