ネガティブなエネルギーから身を守る方法 | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

 

 

 

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる一発逆転♡

エンジェルオラクルメッセージ

 

守護天使オラクルメッセンジャー金谷ひろみです

 

 

 

10月になりました。

秋本番ですね!

 

 

運動会、秋祭り、実りの秋…

 

 

あなたにとっての実りの収穫はなんでしょう?

春に種まきして、それからずっとせっせと育てて、秋が来ました♪ 

 

〝実りの物〟を手にすると豊かさから笑顔になれますね!

あなたの周りぐるりと探してみてください。

あなたを笑顔にしてくれること間違いなしです^_-

 

そして、今日もあなたのそばには守護の天使ちゃんがいてくれてますよ〜♡

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

今日は、ネガティブなエネルギーから身を守る方法 についてお伝えしようと思います。

 

 

【他の人からのネガティブなエネルギーから身を守るシールディング(バリアを張る)】

 

1,音楽をかける

音楽は身を守ってくれるエネルギーがあります。

そして、特定のエネルギーに繋がりやすくしたりエネルギーをクリアにしてくれる効果もあります。音楽の守護天使は大天使サンダルフォンです。

彼は、大天使ミカエルの補佐としてネガティブなエネルギーを払ってくれます。

大天使サンダルフォンにどの曲が良いのか尋ねるのもいいし、瞑想中などにメロディと共に身を守ってエネルギーをクリアにしてくれるようにお願いしてみましょう♪

 

2,目を閉じてピンクの光で身を包むイメージをする。

ピンクの光はネガティブなエネルギーから身を守りながら愛を送ることができる色です。

 

3,身の置き場所を選ぶ

エゴの強い人々が集まる場所(人を操って利益を得る会社、ゴシップを売り物にして人の不安を煽るようなメディア、競争のねたみがあるような組織、モラルの低い人々の集団)などを避ける。

アルコールや薬物が乱用されている場所に行かない。そういう場所は、物質世界に未練のある魂が集まりやすくなっています。

 

4,大天使ミカエルを呼ぶ

 

 

【エネルギーを浄化するクリアリング】

1,植物をベッドの脇に置く

体が疲れてしまったときに有効。日中に受けてしまったネガティブエネルギーを寝ている間に吸い取ってくれます。(植物は吸収した負のエネルギーを天界に送ることができるので痛みません)

葉の尖っているものは避けましょう。

表面積の大きなポトスなどがオススメです🌿

 

2,海塩(特に死海の塩が良い)を入れたお風呂に入り胸まで浸かる。 

深呼吸しながらネガティブな感情を吐き出して、光を呼吸と共に体内に取り入れるイメージをする。

 

3.ローズクォーツをハートチャクラの上なら置く。

もしあればローズのエッセンスオイルを嗅ぐ。

 

4.コードカッティング

相手の人が恐れからあなたにくっついていると、二人の間にエーテル体のカードが出来てしまいます。このエーテル体のコードは外科手術で使うチューブに似ていて、ガソリンのホースのように働きます。繋いだままでいると、相手はあなたからエネルギーを奪い、あなたには相手のネガティブエネルギーを残していきます。コレが起きると、疲れたり、理由もなく悲しくなったり、無気力になります。

こんな場合は、大天使ミカエルにコードカッティングをお願いしましょう。

コードカッティングは、共依存部分や恐れ、機能していない部分だけを切りますので心配はいりません。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

さて今日は、ネガティブエネルギーを断ち切ってくれる大天使ミカエルからのメッセージをお届けします。

 

 

 

目を閉じて、深呼吸をゆっくりと3回くらいしてください。

あわてず、ゆっくりと気持ちが穏やかになるように。

落ち着いてきたら、目を開けて

AかBのどちらか一枚を選んでくださいね。

 

 

 

 

   A                   B

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなたへ

 

その人は信頼できます

 

ミカエルが、あったかい光と共に真上を見ながら進んでいます。実はあなたの目の前にいますよ。

 

あなたは今、家族や職場や身近な人で誰か信じられずに悩んでいませんか?だから、このカードを引きました。

 

誰でも時には過ちを犯したり、わがままになってみたりします、人間ですものね。

 

しかし、どの面から見てもあなたが信頼できないその相手の人は信頼して良いと大天使ミカエルが伝えて来ています。

 

その人は、あなたを気遣い、適切な愛の行動をとるようになりますよ。

 

 

ひとつだけミカエルからあなたに、

その人に完璧さを求めないでと言っています。

 

完璧さを求めると、人は大きなプレッシャーがかかるからです。

 

あなたが、相手の立場ならどうでしょうか?

自分がして欲しいように、愛と思いやりを込め、相手を見て接するようにしましょう💖

 

人のせいにするのをやめ、

癒しを求めて、怒りや許しがたい気持ちを

天使に委ねる

 

 

【祈りの言葉】

私が人間関係でより心を開けるよう、信念を持つ手助けをしてくれたことに感謝します。

私の人生に信頼のおける人のみを置いてくださる、あなたの守護に感謝します。

 

 

 

 

 

Bを選んだあなたへ

 

 今度こそ、恐れを手放す

 

 大天使ミカエルが、あなたの幸せを妨げる唯一のものは恐れだと伝えています。

 

彼は、あなたが心配や恐れを手放し安心してすごせる方法を伝えようとしています。

 

あなたが制御しようとする問題を手放し、

このカードを見てください。

大天使ミカエルは、最後には、全てがベストな形で解決すると信じる準備が整ったことをこの絵でしめしてくれています。

 

あなたは正しい方向に進んでいます。

愛情、サポート、豊かさを受け取る許可を自分に与えてください。

あなたは愛すべき人ですよ❤️

 

 

 

祈り】

大天使ミカエル、私が安全だと感じ、あなたのガイダンスを受け取るに値すると思えるようにサポートしてください。

重苦しく、有害な、あるいはエゴ中心の考えや感情を浄化していただき感謝します。

 

 

 

〜必要な方に届きますように〜

 

 

 

いつもいらしてくださり

ありがとうございます♡

あなたがいつも幸せでありますように

お祈りしています✨