どんな自分も認めてあげよう♡ | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

 image

 

 

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる一発逆転♡

エンジェルオラクルメッセージ

 

守護天使オラクルメッセンジャー金谷ひろみです^^

 

 

私たち人間には感情があり

『喜怒哀楽』が与えられています。

 

 

でも、ポジティブな気持ちはよくて、

ネガティブな気持ちはダメみたいに

思い込んでいませんか?

 

 

どちらも私たちの大切な感情なのです^^

いつも懸命に守ろうとしてくれています💛

 

 

大切に共感して認めて、

自分を一番大切に生きましょう💛

 

 

 

 

 

今日は、暑くなって体調崩しやすくなってきたあなたへ、天界の医師大天使ラファエルからの

健康オラクルカードメッセージをお届けします❤️




目を閉じてゆっくりと深呼吸を三回行い、

目を開けてから、直感的AかBのどちらかを

選んで読み進めてくださいね^ ^





 


    A                     B







  Aを選んだあなたへ




♡ぐっすり眠りましょう

人は生まれてきて、人生の三分の一は眠っていると言われるくらい、大切なものです。


この頃、暑くて眠れないと言われる方は、

もしかすると、ストレスやカフェインのせいで身体がこわばっているのかもしれません。


眠くなったら、大天使ラファエルを思い浮かべ、彼に不安を打ち明けているところをイメージしてください。


あなたの考えや恐れ、願いの全てをラファエルに伝えましょう。

充分に伝えたら、ラファエルに心身共に安らかに休ませてほしいと頼んでください。

彼は、あなたに滋養を与える色エメラルドグリーンの毛布で包んで、万全を期してあなたのことを見守ってくれます。


スケジュールを調整して、なるべく毎晩最低でも8時間は睡眠確保をしてくださいね。





  Bを選んだあなたへ




♡プラス思考でいきましょう


科学者たちは、楽天的でいることが最も健康的な生き方であると認めています。

このカードを引いたのは、あなたにもう一度信念を復活させてほしいとのラファエルの願いからです。


あなたが、もしも今悩みを抱えているのなら、

あらゆる不安をラファエルに預けてください。

ラファエルが、あなたを前向きでいられるように支えてくれるでしょう。


科学的な点からも、楽天的な生き方は健康に良いとわかっています。

プラス、以下のこともしてみてください。


⚪︎前向きな言葉を選んで話す

⚪︎愚痴を言わない

⚪︎信頼する

⚪︎奇跡を願う



どうか、当ブログにお越しくださる皆さまが

お元気で笑顔でいられるよう、

大天使ラファエルとともに祈っております✨



 

今日は海の日🏝


素敵な祝日をおすごしください晴れ