さわちゃんのパステルワークショップ♬inあさひYa!さん | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

おはようございます☀



 今日もお越しいただき
ありがとうございますセキセイインコ黄



いいね!
フォロー申請もたくさんの方にしていただき
ありがとうございます虹

心から感謝していますラブ



エンジェルオラクルカードリーディング

レイキヒーリング

パステルアート&筆文字アーティスト

hirorinです♪









昨日はパステル仲間のさわちゃんのワークショップがあり、あさひYa!カフェさんまで行ってきましたウインク



さわちゃん先生の挨拶があったあと、どれを描くか決めてスタート!!



今回は、さわちゃん考案のシャボン玉の中のお地蔵様とその下に夏らしく可愛らしい🌻をちりばめてみました


私が描いたのはこちらです💁‍♀️


小さなシャボン玉で描いたつもりが、

〝宇宙〟になってました〜〜笑

さわちゃんの助言を受けて、ピカピカゴールドも散りばめてみました✨






♬みんな違ってみんな良い〜👍


描きながら、お腹がグーグー鳴ってた私滝汗

いよいよ大好きなランチタイム〜🥄

私は、
晴れトロトロとんである煮込んであるポークカレー🍛
晴れ豆乳プリン
晴れアイスコーヒー
をいただきました!

『美味しい〜ラブ






とても楽しく美味しい時間でした〜〜♬



素敵なあさひYa!カフェさんは
☕️こちら♬💁‍♀️




今日もお立ち寄りいただきありがとうございました〜〜晴れ
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ天使虹