ブログでのはみんぐ日記も
こちらで最後となりましたびっくりマーク
みなさん本当にありがとうございましたスター
今後はInstagramで「今日のはみんぐ」を
投稿させていただく予定です飛び出すハート
よろしくお願いいたしますおねがい


3月25日(月)
ふたご・みつごの会♡
たくさんのお友達が来てくれましたスター
ボランティアの小学生が
お手伝いもしてくれました飛び出すハート



3月26日(火)

あいにくの雨でしたが
広場では元気いっぱい遊びましたラブ
午後からは0歳さんの会があり
たくさんお喋りをしました目がハート飛び出すハート



3月27日(水)

久しぶりのお天気虹でお散歩も気持ちいい爆笑

みんなで食べるお弁当も美味しかったよスプーンフォーク

手遊びや絵本で遊びましたよ~ハートのバルーン


3月29日(金)
乳幼児食講座スプーンフォーク
たくさんのお友達が来てくれましたおねがい
遊びながらお話をききました飛び出すハート




3月30日(土)


3月最後の土曜日キラキラ

今日はとてもあたたかい日に

なりましたね照れ

来週からは新年度が始まりますねラブラブ

もうすぐ桜も咲くかな🌸



星星星

大切なお知らせ



はみんぐのブログを

ご覧いただきありがとうございます。

4月よりはみんぐの情報は

Instagramとホームページのみで配信いたします。

ご不便をおかけしますが

よろしくお願いいたします。


はみんぐInstagram



はっぴーひろばホームページ









3.4月の予定

Instagram


広場の様子や手遊びなどの動画

インスタライブも開催しています。


はみんぐのInstagram



・・・


親子イベントやマルシェ情報


はっぴーひろばイベントのInstagram




公式LINEの登録

4000人を越える方が登録されています。




タップして追加できます。



はみんぐの利用について

広場利用

9:30〜15:30


はみんぐ利用方法


いこいの家すまいるの利用について



すまいるブログ


木曜日、日曜日(祝はお休み)


予約不要(一部予約制)

9:30〜14:30

(11:30〜12:30ランチタイム)


すまいるの空き状況・予約




お知らせ


はっぴーひろばでは
新型コロナウィルス感染拡大防止について
随時状況を把握し、適切に対処していきます。
そのため今後の状況によっては
急遽イベントの中止・延期などに
なる場合もありますのでご了承下さい。
スタッフ一同、感染拡大防止に向け
対策を致しますので
皆様におかれましても
各自、手洗い・うがい・咳エチケットの徹底など
感染拡大防止につながる行動に
ご協力をお願い致します。