気温の変化が激しい時期ですねあせる
来年度の準備の方も多く
忙しい時でもありますが、
お時間あるときに
はみんぐにふらっと寄ってみて下さいねスター

2月26日(月)
アロマ講座はバスボム作りハート
たくさんのお友達ががんばって
作ってくれましたおねがい
とっても良い匂いで癒されましたクローバー
ランチタイムも預かりの子も一緒に
食べることが出来ましたスプーンフォーク



2月27日(火)
すくすくタイムの体操や、手遊び立ち上がる
とっても上手にできましたびっくりマーク
はみんぐから見える車や
電車を見つけた子もいましたよ🚃
預かりはお散歩も行けました花


2月28日(水)

のびサポの説明会がありましたびっくりマーク

すくすくタイムみんな楽しく

体操できましたねおねがい

ひなまつり工作もみんな上手にできましたスター



3月1日(金)
お昼も
1日にぎやかな日でした♫
3月になったので
手形足形カードも
新しくなりました!
みんなとりにきてね


3月2日(土)
プレママ・パパの会でした✨
みんなで自己紹介して三つの体験をしたよおねがい
預かりのお友達は公園遊びを楽しみ
広場にはお友達も遊びに来て沢山遊んだよ飛び出すハート



来週のはみんぐは…はてなマークはてなマーク
下矢印
下矢印
下矢印







2.3月の予定

Instagram


広場の様子や手遊びなどの動画

インスタライブも開催しています。


はみんぐのInstagram



・・・


親子イベントやマルシェ情報


はっぴーひろばイベントのInstagram




公式LINEの登録

4000人を越える方が登録されています。




タップして追加できます。



はみんぐの利用について

広場利用

9:30〜15:30


はみんぐ利用方法


いこいの家すまいるの利用について



すまいるブログ


木曜日、日曜日(祝はお休み)


予約不要(一部予約制)

9:30〜14:30

(11:30〜12:30ランチタイム)


すまいるの空き状況・予約




お知らせ


はっぴーひろばでは
新型コロナウィルス感染拡大防止について
随時状況を把握し、適切に対処していきます。
そのため今後の状況によっては
急遽イベントの中止・延期などに
なる場合もありますのでご了承下さい。
スタッフ一同、感染拡大防止に向け
対策を致しますので
皆様におかれましても
各自、手洗い・うがい・咳エチケットの徹底など
感染拡大防止につながる行動に
ご協力をお願い致します。